Blog


span style=”font-size: 14px;”>先月からお電話でご予約頂いていたO様やっと当店との時間が合い
ご来店いただきました。(車で40分もかけてのご来店です。)m(_ _ )m
電子トリートメントとは、なんぞやという事から簡単に説明させて頂き
早速ネオカラー(ヒアルロン酸+M3.4の融合)を施術させて頂きました。

before 
シリコン除去をして髪の毛を裸の状態にして触って頂きました。
結構引っ掛かりが出ているのを実感さしたです。

 
 

 

 
  特に前回のパーマで傷みが出て髪の中の水分保湿が出来ていない状態でした。

after

電子トリートメントをたっぷり遠赤で入れ込んであげて髪さわって頂いたら
今までとの違いに「なんじゃこりゃ~だったと思います。」

ついでに果汁シャンプ~でムース代わりにスタイリングしたら
シャンプ~ですよね。と又、又、驚かれました。

 
 

 艶の出方が全然違いますよね。O様撮影協力有難うございました。

次回ネオ縮毛矯正お待ちしています。

※この日果汁入りシャンプーの使用法についてご説明するのば忘れとったです
どうもすみません。お手紙を出しましたので、その通りに使ってみて下さい。
髪がだんだんと綺麗になっていきますので、

又定期お届けのご予約も重ねて有難うございました。どんどん綺麗にしていきましょうね。
 

 

Related Article