Blog


span style=”font-size: 14px;”>癖毛で髪の量が多いとふくらみが出てきて思うように
なかなか落ち着いてくれないこんな悩みの方の矯正でした。

一人目のU様M3.4とアルマダシャンプーをご自宅でもしっかり使って頂いているので
髪のコンデションは、バッチリなのですが、癖はM3.4ではどうすることもできません。
ネオストレートで伸ばすしかないっちゃんね~

before

 アップで撮るとうねりがしっかり出ているのが分かります。

after

 
 うねりがなくなりました。これで納まりも良くなり毎日のスタイリングが楽になりますね。

ついでにヒアルロン酸+電子トリートメントの融合で、毛先までしっとりツヤツヤになりました。

 
 もう一人は、K様この方も癖が気になって仕方なかったみたいなのですが
仕事の都合で、なかなか矯正ができずに、イライラしておられたそうです。
やっとストパーができると喜んで下さいました。
before

 K様もうねりが強くふくらんで、納まりが悪いタイプの方です。

after

 
 しっかり伸びて納まりも良くなられ「明日からは、軽くドライするだけで、納まるけん良かったね。」と言ってあげたらどがんでん喜ばしたです。

鏡で毛先のツヤを見せてあげたら又ニコ~っと微笑んで下さいました。
4時間付きっきりで頑張ったかいがあったばい!

 
 最近ホームページ見ましたという方からの来店が、多くなっています。
ご予約は、事前にお電話かメールでお願いします。
 
 

Related Article