Blog


font face=”MS Pゴシック” size=”3″>

アルマダスタイル社長より。


「生物ミネラルをはるかに超えるものを作る。」

数年前に、粗悪な類似品が出回った時に私は決心しました。
去年末、完成しました。
先日、打ち合わせでIKKOさんにお会いした時に、そのミネラルを渡しました。
「これ、使ってみてください。」翌日ご本人から電話が来ました。

「あれ、すごいわ 社長、もっと欲しいから送って。」


IKKOさんを唸らせた

前電子トリートメントM3.3を超えるもの
M3.4にバージョンアップしました。
http://www.armada-style.com/index2.html

「多くのお客様に感動を与えくれた。
Mー3.3今までありがとうございました。」

そしてより一層の感動を与えてくれるであろう、
バージョンアップした電子トリートメントMー3.4これから宜しく。

 

 

電子の量が 1.6倍 ミネラルは全く新しい 新種のミネラル群だそうです。
今回の改良で メーカーいわく

改良前の 生物ミネラルを はるかに超えたのだそうです 製造方法は この世に 3人のみ
と言う非常に希少性の高い物になっています。

見た目も変わり、中身もグレードアップしています。水分の浸透力がアップしています。つまり、効果もアップ。質感、手触り、肌のスキンケアに使用時のツヤ、全てグレードアップしています。

 

使用方法は今までと同じくたっぷりと髪や、お肌にふりかけていただくだけです。 そして 嬉しいことに 値上げ無し! 


お値段据え置きばい!いままで 以上に満足していただけると思うバイ


「バックヤードスタッフも自信を持ってお勧めします。
     
新しくなった電子トリートメントM3.4をどうぞ宜しくお願いします。」



 

 

 

 

 

 

 

 


Related Article