Blog


span style=”FONT-SIZE: 16px”>「繰り返しご案内するようで、気が引けるのですが・・・」

今週末のご予約沢山頂きありがとうございます。
既にお席がうまりつつあります。
そして、お断りしてしまったお客様申し訳ございません。

もうすぐ桜の季節ですね。 もう3月も過ぎ去ろうとしています。
お子様方も春休みとなり、 大事なイベントでお忙しくされているのではないでしょうか。

大変なことに4月に入っても、また大事なイベントが多いんです。
と、いうことは、大事な一生モノの記念写真に残ることも多いはず。
後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかった…
なんてバックヤードのお客様には後悔していただきたくありません。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、
バックヤードにぜひ来ていただきたいのです。
  
 

 

 
 

 

 

でも、残念な事に本当に申し訳ないのですが 
4月は、美容室にとって12月、3月の次に忙しい月なのです。

急にお電話いただいても、特に週末は予約がとりにくいのです。
特に週末はお断りしなければならないなんてこともあって、本当に心苦しいのです。

そこで、もし貴女。貴殿がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は        ヘアートークスバックヤード
                
TEL 0955-43-3902
      メールでも受付けいたします。
      backyardah@yahoo.co.jp

3月も もう後半で、バタバタしてお忙しいと思います。
ついつい「予約は明日しよう」なんて事をすると忘れてしまいがちなので、
スケジュール帳、又はカレンダーで確認の上今すぐご連絡下さい。

Related Article