Blog


span>なぜか最近エグータムの感染が飛び交っておる有田町です。
本日もY様が「お友達に、エグータム買ってきてと頼まれたのよ~」って
言われながらご来店下さいました。
最初は、娘さんをご紹介下さったのですが、
エグータムを使用する前は、洗面台に着けまつげが置いてあり「なんだこりゃ~」
って感じだったそうですが、最近は、「エグータムのおかげで着けまつげは必要なくなったね」
なんて話していらっしゃるそうです。

ここにきてエグータムウエ~ブが来とるバイ。(エグータム)この界隈では、バックヤードでしか手に入らんとさ~ってね。

before                                                                                    after


                                 

  


                                                                                                         

                                                                                                           

ご紹介の輪ができつつあるバックヤードです


Related Article