Blog


span style=”FONT-SIZE: 14px”>お店がゆっくりしてくると大体嫁が肩をポンポン叩いて、

「マッサージしてくれる」と言ってきます。仕事が一段落着いた時を
見計らったようにお願いして来らっとあさ~ね。
嫁には、頑張ってもらわんばいかんので、「よかばい」とニコニコ顔をしっかり作って
気持ちよく返事!
快くしてあげんばいかんとでしょうが
おいも疲れとっとけど・・・・・(心の中で叫んどります。)
嫁の肩は、肩の中に石ば入れとるとってくらい堅く だんだん親指が麻痺してきて、
感覚が無くなるとです。40分位たったころには、嫁は夢の中(zu~zu~)
起こすに起こされん状態ばい
このままにして、終わろうかと思った時
嫁が一言「あ~きもちよか~」この言葉に15分も延長してしまったです。


明日から新メニュ~始めます

  

 

 

Related Article