Blog


span style=”FONT-SIZE: 16px”>昨年12月よりバックヤードのお勧め商品の

フェアリーギフトシャンプー

を使用してもらっていたO様前回つむじ周辺が地肌が見えるくらい薄かったのですが
髪の密度が増えて髪もしっかりになって、立ち上がりが良くなってきておられます。このまま行けばもっともっとふさふさの髪になられると思います。

before(昨年12月11日撮影)

 

 

after(今月3月25日撮影)

 
つむじは自分では、見にくかったのでここまで変わっているのに
気づいてなかったみたいで、今日自分の髪の変化に喜んでおられました。「もう薄毛とはいわせねーぞ」って

お勧めした私たちが喜んでいます。まだ他にもフェアリーギフトシャンプーとトニックを ご使用の方がまだまだいらっしゃいます。
この方々もきっと良い結果が出ると思っています。

Related Article