Blog


日部屋でぼ~っとしていたら、嫁がお客様から聞いた大村の(松本つつじ園)がとてもきれいだった  との情報で、早速行ってみる事にしました。

まずは、大村シュシュと言うふるさと村で、休憩を取りここでお弁当を買い込みました。

嫁と母が買い物している間にバックヤードの看板犬へむへむとお散歩

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

皆さんが、お勧めの所とあってとても綺麗な、眺めです。

          (大村松本つつじ園)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

本当に、最高の眺めでした。美しいのをありのまま見ることは、体にとってもよいことだと思います。

この後、お腹も空いて来たので、友達のお勧めのお店でチャンポンを食べて帰ることにしました。

このお店 チャンポン屋さんには見えない普通のドライブインどちらかと言うと喫茶店????

でもチャンポンは、とっても美味しいんですよ。  チャンポンしか食った事無いけどにひひ

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

  (店の中は、こんな感じです)

では頂きま~す。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

  (特製チャンポン)\850

       今回も美味しく頂きました。ニコニコ

  痛んだ髪でもツヤツヤに出来る!

               

          「漠然としたイメージでも結構ですからお話くださいイ

Related Article