Blog


回嫁が楽しみにしていた兼六園に着きました。よ~し行くぞニコニコ

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

   冬の兼六園もいいもんだわ”

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

木がねじれてます。(私の性格もこんなんだったりして・・・べーっだ!

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

こんな所が金沢らしいですね。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

池がカッチカッチやぞ!凍ってました。

途中美味しそうなお団子発見!

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297838449-340-255

またまた美味し~の顔でした。(この団子たしかオレが頼んだんはずなんだけど?)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297838657-340-255

兼六園の雪景色サイコ~と叫びながら金沢城へと急ぎました。なんせ1日なので急がなくては、武家屋敷跡まで行きたいと思ってるんだけど、この時点で時計は、3時半過ぎてました。走る人

Related Article