Blog


p>ゴールデンウィーク3日に家族で、脊振山の鬼ケ鼻岩まで登りました。

あいにく、曇り空だったのですがあまり雨も降ることなく森林浴も楽しめました。

人の幸せを祈ります。

人の幸せを祈ります。

人の幸せを祈ります。

               かなり険しい坂です。皆声が出てません!

人の幸せを祈ります。

所々湧き水が出てます。冷たくて美味しい人の幸せを祈ります。

                                             

                                             つつじも綺麗に咲いてました。

人の幸せを祈ります。

もうすぐ頂上

人の幸せを祈ります。

人の幸せを祈ります。

曇ってましたが最高の眺めでした。

この山の水で作ったコーヒーが美味しくて感動しました!

                                  
人の幸せを祈ります。

人の幸せを祈ります。

次の日嫁はんだけは筋肉痛で、痛い、痛い、の連発でした俺より7歳も若いはずなのに?????

Related Article