Blog


p>夢や目標を持つのは、生きていくのになくてはならないことだと思います。

が しかし、行動に移そうとしないで思っているだけでは、

神様に、ただお願いしているのと同じことだと思います。

以前の私もそうでした。

神様・仏様m(..)mどうか私は、こんな夢があります。どうかこの夢を早く叶えてくださいと

苦しい時の神頼みです。

でもそんなことぐらいで夢が、叶うはずが無い事は、分かっているんですが、

何をしたらいいのかが浮かんでこないし、また考えてもし仕方が無い事ばかりを

ただひたすら考えている事が多かったのです。そこで先ず

成功している人の真似をしてみました。おもいっきり飛び込んで横を見ないでただひたすら前を見て必死になって、一心不乱に突き進むことを行っています。

その為には、健康で無ければいけないし 意欲が無ければいけないし

信念が無ければいけないと思います。


「信じたる信念をゆるがないものにする為に」


成功の科学/ジェームズ・アーサー・レイ
¥1,575
Amazon.co.jp

この本ゆるぎない信念をもつためには、良い本と思います。



Related Article