Blog


p>たまにに読みたい本を持って、行く所がここハウステンボスです。


ハウステンボス3

今日も行って来ました。自宅から車で、20分ぐらいの所にあるので、外国の雰囲気を味わいつつのんびりしたい時に、よく利用しています。

ここは、観光目当てで来たら1回来ればいいかなって所かもしてないですが、

私みたいに、四季を味わいたい、異国感を味わいたい、のんびりしたい、と思う方には、お勧めだと思います。


                               ハウステンボス2
 
 

ハウステンボス1

こんな所で、ベンチに腰掛けてコーヒーを飲みながら読みたい本を1日のんびりと読んでいます。

まるでヨーロッパにいる感じです。

そして、冬になるとがらっと雰囲気を変えるハウステンボスもお勧めかも知れませんね!

                

                

                                     

                                  

                                            

                   教会

今年もこの夜景を楽しみにしてます。

Related Article