Blog


p>久しぶりにいらしたお客様の話です。ちょっと言ってもよかといきなり話し出されたのですが、  自分のいとこがカットのモデルでその美容室に行ったので、自分もカットしに行かれたそうです。

お客(すいませーん予約してなかったのですがいいですか?


お店の人(しーーーーーーーん)


お客(カットして下さい)


お店の人(そのお客様の荷物を預かった瞬間たばこが見えたらしく家は、ノースモキングです。)


お客(いきなりかい・・・・・・まだたばこ吸ってもいないのに・・・・・・・もう帰りたい・・・・・)


という感じでカット中早く終わって欲しいとただそれだけを思っていたらしく


雑誌も渡して貰えず ずーーーーーーと鏡に映る自分の姿をただ見てるだけでカットの終わるのをただひたすら待っていたとの事です。

針のむしろって感じだったそうです。

カットが終わりやっと帰れると思ったらアイロンで仕上げときますね。帰りたいと思っているときにそんなことされてもちっとも嬉しくなかったそうです。

きわめつけは、レジで今度いらっしゃる時は、予約して下さいと言われて有難うございましたの言葉は、なかったそうです。

貰ったメンバーズカードもお店を出てすぐに破って捨てたと言われましたが、そりゃそうでしょうね。

私の店でもそんな事が無いように気おつけようと思った瞬間でした。


Related Article