Blog


p>潜在意識という言葉を知ってる人も多くいらっしゃると思います。

先日そのセミナーに行ってまいりました。

寝起きばな、寝入りばな、にあることを毎日ちょっとやるだけで、脳の潜在意識の働きが、

よくなり目標とか夢が、叶うそうです。

というか私は、昨年この教材を購入し実践していますが、それで何が変わったかと言うと

不安や恐怖感が、なくななり又すぐに行動に移せなかった私が、この事により

行動できるようになりました。自分が、気づいて動いた分だけの結果が、出ると言う体験を

しています。

仕事から帰ったら枕元にメモとボールペンを置いて

目標があって、

そのために何をすべきか?

そのために何をやるべきなのか?

そのために何を買うべきなのか?

そのために何を犠牲にすべきなのか?

その問いをねるまえに、脳に、インプットしておくと朝起きた時に

バーンとアイデアが、出てくるときがあります。

たまに夢の中に出てくるときもあります。

そんな時さっとメモしておくと良いと思います。

脳が半分目覚めているときとかアルファー波がでて

非常に優れたアイデアが出やすいそうです。


やってみてください!

















Related Article