Blog


p>今年も夏休み期間有田工業高校の生徒さんが、我がバックヤードに来てくれました。

娘のタメでもあったせいか気心も分かっていたので、扱いやすかったです。

期間中彼女達良くやってくれました。言われた事はもちろんの事 自分たち自ら仕事ないですか?

と聞いてきては、積極的に動いてくれてました。インターンシップ最後の日は、ちょと忙しくて帰るのが、

遅くなりましたが、大丈夫ですーと言いながら最後まできちんと仕事してくれたのには、驚きました。


           

8月9日から12日までインターンシップ期間は、大変お世話になりました。

タオルのたたみ方、クロスのたたみ方等ちゃんとたたみ方があって覚える事が出来ました。

パーマの仕方もロッドの巻き方などうまく出来なかったけどパーマは、かかっていた事も嬉しかったです。

こんな経験が出来て、本当に良かったです。1年後には、私もいよいよ自分の将来を決定する事になりますが、

今回体験したインターンシップを通して得た事を十分生かしたいと思います。

本当に有難う御座いました。

最後になりましたが、お世話になりました皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

                佐賀県立有田工業高等学校   セラミック科  金武



                                                                                        

           

 さて8月10~12日までのインターンシップ期間は大変お世話になりました。

インターンシップ中には色々経験させていただきました。

一番心に残っている事は、ウイッグにパーマをかけた事です。

髪にロッドを巻くのがすごく難しかったです。あのときはやさしく指導してくださって有難う御座いました。

他のことも指導していただき有難う御座います。

1年後には、私もいよいよよ自分の将来を決定する事になりますが、今回体験したインターンシップを通して

得た事を十分生かしたいと思います本当に有難う御座いました。

最後になりましたが、お世話になりました皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

          佐賀県立有田工業高等学校 セラッミック科  山口 

来年もまたどんな子が来るのか楽しみです!

Related Article