Blog


p>九州横断の旅もいよいよ最後となりました。

(大分県豊後高田にある)昭和の町には、もう1つのお薦めスポットがあったんです。

それは、ふしぎな美術館です。ここは、目の錯覚を利用したトリックの絵が、飾ってありました。

              画像をクリックして見てください迫力がでますよ

                          


たすけてー食べられる~


         いきなり壁から襲ってきた~                                           

              

             本当は、彼女の方が20cm低いんですが?

                               

                                    柱は何本?

   飛び出すサメ叫び

                       ふしぎでしょう  かわいいですね!

                                    

                     

   

いかがでしたか不思議な絵だったしょう この他にも紹介してない作品が、色々と仕掛けてありますよ。ここもお薦めです。是非行ってみてください
今回 嫁のお母さんの喜寿を祝っての旅行を企画したのですが、

皆に楽しんでもらって、とても良かったと思っております。

来年も又何処か良いところ探して、ブログで紹介したいと思ってます。

Related Article