Blog


p>今日は、私が、親しくしている団体のグランドゴルフ大会に、参加しました。

子供からお年寄りまでいろんな方が参加されていらっしゃいましたが、


一番驚いたのは、90歳の方なんですけど見た感じは、とても90歳には、見えなくまたホールインワンもなさってビックリしました。その方に、どうしたらその様に元気で、いられるのですかとお聞きしたところ


食事をしっかり取り午前中に、よく運動する事が、秘訣ということでした。

私も後40年したら90歳この方の様に若く元気で、いたいもんだと


心から思いました。今日から不摂生に気おつけて生きていこうと思います。

Related Article