Blog


p>仕事がらみで、東京に行ってきました。初日だけ時間があったので、

新丸ビルにまずいって見ました。着いたのが丁度お昼時とあってごった返してました。


なに食べようかと、ぐるぐる回ってみたところお昼の定食完売御礼の札、札まだ1時なのに

どうゆう事てな感じで、やっと1件だけ天婦羅屋さんが、開いていたので、なんとかランチゲットできました。その場で揚げてくれるので美味しかったです。



その後速攻で六本木ミッドタウンに向かいここにあるトシヨロイズカさんのスイーツを食べにいったんですが、

5時について予約したら3時間待ちとのことどうしようかと、思いましたが、せっかく来たので待つことに、

そ間タウンの中をウインドショッピングしましたまだできたばかりなので、とっても綺麗でした。



とかしてるあいだに、スイーツの時間がきたので、さっさとお店にむかいました。

待っただけあってとても美味しかったです。

その場で、作って出してくれるんですよ温かいのと冷たさがマッチして美味しかったです。

皆さんも待つ覚悟のある人は1回行って見られては、いかがですか。


Related Article