Blog


p>今お使いのシャンプーたんぱく質変性しませんか?


そんなので,シャンプーしていたら髪の毛の表面が,シャンプー剤で溶け出して

ばさばさの髪になったり艶が、なくなっていくんですよ。

では、どうして見分ければ、よいのかこのブログ見ている方だけに、教えましょう

バックヤード3分クッキング音譜チャンチャカチャカチャカチャチャチャー音譜

まずたまごの白身を(白身だけですよ)透明のカップに入れます その後今お使いのシャンプー剤を

2~3プッシュ入れて、かき混ぜてみてくださいたまごの白身が白く濁ったら

それは、髪によくないシャンプーです。

ちなみにうちの店で、お売りしているシャンプーは、

何回かき混ぜても白く濁りませんでした。

さー、今すぐお使いのシャンプー剤を試してみてください

どんな結果になるか、楽しみですね?????


Related Article