Blog


p>私は、目標を立てるんですが、それを達成することがなかなかできないでいました。

ある人からこの本を紹介され

さっそく購入して、読みましたところそういえば私は、目標を立てるには、立てるんですが、

その後気持ちの中に、(でもなー・・・・・)言い訳を探していました。

この本を読んで、「本当の決断をすること」が目標達成に、繋がることを実感しました。ニコニコ


それは、アンソニーロビンズという人の本です。


あなたも読んでみてくださいきっと来年のいまごろは、変わっているはずです。





アンソニー・ロビンズ, 河本 隆行
人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

Related Article