Blog


そうなんです。バックヤードのお客様の方が私も、私も、と今このまつ毛美容液をこぞって

お使いになられている方々からのご報告を又、又、いただきました。 

塗布して寝てる間に、まつ毛がグングン伸びる!(エグータム
 

この美容液お休み前に、M3.3をお顔に吹きかけてから、まつげ根元にこの

美容液を塗ってお休みいただく たったそれだけの事を毎日やって頂くだけで

ほとんどの方が1か月たったくらいに自まつ毛の違いに気づかれるそうです。

 

 

before(Y様)1月7日撮影                after4月26日撮影                          

    

 

 

 

 

before(S様)2月13日撮影                   after4月26日撮影

 

 

皆様来店時は、ニコニコ笑顔で、伸びた!伸びた!と喜んで頂いております。

               是非貴女お試しあれ!

 

 

 

Related Article