Blog


font face=”MS Pゴシック” size=”3″>

わが町有田町は、今月はお盆休みがあります。皆様方の中にはご実家に戻らす方もおらすとでしょうか?


 


ご実家の場合、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まらすとでしょうね。


楽しいひと時ば過ごさすとでしょうけど、


ただ、旦那さんのご実家だと何かとお気を使かわんばいけんこともあるかと思います。


そういったお集まりの際はやっぱり、見栄をばはるわけでは無かとばってん


いつもよいか、礼儀として少し綺麗にしておきたかですよね。


 


そいとも、どこかご旅行に行かすとやろか?


ご旅行の場合、目的地に着ぎばい。気付かす方が多かとばってん


写真ば撮るたいね。そしたら思い出とともに、写真に残るとたい。

そいけん、旅行に行く前に少し綺麗にとらした方が良かと思うです。

何年後かに、その写真ば見る時のあるっちゃなかです?


そいけん、このお盆前というのは、年末と同じくらい忙しいかシーズンなのです。


 


つまり、お盆は「日本全国の女性がいつもより綺麗にしとかんばいかんと思います。」


その時期が年末同様、重なるとです。もしこれを読みよらしたら


貴方が、そろそろ(あ!そういえばカラーばしとかんばね~)(少しトリートメントとカットばしときたかね~)とか(パーマばあてとかんばね~)とか思わしたらいつもご利用頂いております


貴方のご予約を優先いたしますので少し早めにご予約を頂きたいのです。


℡ 0955-43-3902

 


当日、お電話を頂いても先約のお客様の為に


どうしてもお時間が取れんで、お断りせんばとが


ものすごく申し訳なかと思いまして、宜しくお願いします。


暑い毎日です、是非お体にお気をつけ下さい。


 

又バックヤード夏のセール企画の(夏の福袋)も合わせて
ご注文なり、売れ切れがご心配の方は、その日にお買い求め下さい。
ある方は、「御中元に渡すとやったら自分が使って安心できる品が良かよね~」っと福袋を幾つかまとめてお買い求めになる方もおらすですよ。

 
   是非御中元にもお勧めの福袋よかったら買うてね!}


Related Article