Blog


当店の電子トリートメントで施術していますと(もちろんご自宅でのケアーもしっかりなさっている方の場合とばってん
毎日抗酸化力のある水を肌・髪にスプレーしておられるから
しっとりサラサラがキープでき、だんだん髪の傷みが気にならなくなるとです。

こうなってくると、今までは髪のダメージの回復が気になりよらした方が、
さらなる欲求ばしてこらすとです。それは、イメージチェンジに気が向いてこられます。

「手入れが楽でかっこよくしてくれんね!」このお声が多くなって来ております。

I様以前のヘアースタイル

今回ネオカラーショート施術時間2時間半(¥12,790)

M様前回

今回天使の羽パーマショート施術時間2時間半(¥14,910)

T様前回

今回ネオカラーショート施術時間2時間半(¥12,790)

ご自宅でもシャンプー後バ~っと乾かしてM3.4を再度しっかりスプレーし、電子をしっかり髪・肌に補充して5分放置してから面倒 くさかやろうばってん再度バ~って乾かしてもらうぎこのスタイルなるです。非常に簡単に再現できるようにカットしていますから楽だと思います。

これから春にかけてツヤサラは、満足しとるけんイメチェンしてって言われるごとなるっちゃろね~  

          ヘアートークスバックヤードのスタッフに任せんしゃい!

Related Article