Blog


今や、まつ毛は伸ばしたり増やすこともできるとです。驚きました!

バックヤード美容院で,
どがんでん人気の「EGUTAM(エグータム)」
というまつ毛美容液を紹介します。

まつ毛美容液ですが、
自まつ毛が伸びる・増えるというまつ毛美容液

これを使って自まつ毛を伸ばしたり・増やしたとか。見てみたらびっくり!

まつ毛エクステをやっているかのようなまつ毛の量と艶!
まつ毛エクステいらずになるまつ毛美容液「エグータム」

エクステをつけて失敗した方やエクステをつけるとあまりにも「エクステやってます」
みたいなまつ毛になるのが嫌だった

まつ毛エクステをお願いするときは「自然に見えるように」ってお願しても思い通りにいかないこともあった方。

「若かったらいいけど、この年齢だと無理があるでしょ?(笑)」と思とらす方。

エクステは何度も通わなきゃいけないから面倒くさか~って言われてました。

そんな時に「エグータム」をご紹介させて頂いた方々

使ってみて一か月で効果が出てきたそうで、使ってみてびっくり

実際に、まつ毛を見せてもらうと、確かにフサフサ!なのに自然!

before I・様

after

before M様

after

「ホンマでっかTV!」で紹介されていたまつ毛育毛剤

2014年1月の「ホンマでっかTV!」で、緑内障の薬からまつ毛育毛剤が開発されて販売されているということを紹介していたようです。

池田先生が緑内障の目薬を使っていたら、その副作用としてまつ毛がすごく伸びたとか。

ラティースの4ヶ月の臨床試験では、278名中4名の方が、ドライアイになったり目に炎症を起こしたそうです。

少しではありますが、副作用のようなリスクはあるようですね。

「エグータム」の成分

調べてみると「エグータム」は、緑内障のお薬から開発されたまつ毛美容液ではなかとです。

では、どんな成分が入ってて自まつ毛を増やしてくれるのでしょうか?

・イチョウ葉エキス

・カンゾウ根エキス

・パパイヤ果実エキス

・ブドウ種子

・シルクアミノ酸

・ヒアルロン酸

などが配合。

これらの成分が自まつ毛を増やしてくれる有効成分ばい!

当店のお客様は、隙間のあったまつ毛が埋まったと喜んどらしたです。

まつ毛を増やして長くしてくれるという「エグータム」(EGUTAM)
逆から読むと(MATUGE)まつげこのふざけたネームの商品ばってん

実は、まつ毛だけじゃなくて眉毛も濃ゆくしてくれるとです。

眉毛のすごーく薄い方も実はそれが一番気になっている部分でもあるらしかです。

実際に、「エグータム」を眉毛に塗っている人もいるらしく、しっかりと濃ゆくなってきたという口コミも・・・あるとです。

今日ご購入されたお客様「よそのメーカーのを使ってみたけどエグータムには
かなわんよ!」だって。

Related Article