Blog


span style=”font-size: 14px;”>ご家族で、ご来店頂いている(H様)の仕事場のスタッフさんをご紹介頂きました。
(K様)(H様)のツヤツヤで綺麗な髪にどうしてだろうと思っておられたみたいです。
(H様)バックヤードのシャンプーや電子トリートメント、お勧めよと言われたらしく
ご来店くださいました。
今まで行っていた美容室のシャンプーやトリートメントをしっかり使用していたが
バサバサと艶のない髪にすぐ戻ってしまいあきらめていたそうです。
従来のシャンプーやトリートメントとバックヤードのシャンプーや電子トリートメントの違いは、

「髪がダメージを受けるぎさ、キューティクルの傷んで、コルテックスって言うとの流出してしまうけん
トリートメントして髪の内部に栄養を入れんば、髪の毛は良くならんて言う理論が一般的とさね。
ばってんカットしてる最中に、切断面からなんか垂れてこなければいかんと思うちゃんね。そがん思わん?
液体みたいのが出てこないのに、色々液体を塗ってる美容室がまだあるとです。
要は、髪の表面に油ば塗ってごまかしよるだけ(うちも昔はそがんことしよったとです。)
だからいつまでたっても髪がぼろぼろの状態な訳たいね。じゃ~バックヤードがお勧めしている電子トリートメントはと言うと話が長くなるので」

 アイフォンのアルマダアプリをクリックして


before

 
 

after

所要時間(2時間)  ネオカラー¥13,450

 
「 だから私の髪は、いつまでたっても綺麗でツヤツヤの髪にならんやったとね~」と 納得して頂けました。

Related Article