Blog


p>全部を伸ばすのは、したくないとさね。気になる所を矯正することだって出来るとやろか?
「もち出来るくさん時間も短くてすむばい。!」

before
(K様)フロントの収まりが悪くうねって跳ねるお悩み
 
 after

 

 これで楽になると思うばい。良かったねK様

before
(M様)ストレートになり過ぎず収まりをよくしてねと、ご注文に「No problem!」

 

 
 
after

 
 もちろんハンドドライのみの仕上げばい!

before
(Y君)イケメン君も癖毛には、お手上げみたいです。

 

 
 
手櫛でOKに致しました。
after

 

 毎日のセットをストレスなくするには、気になるところを解決すればよかとさね。

明日は、大阪にセミナーに行ってくるばい!
しっかり情報仕入れて来たいと思います。
  

Related Article