Blog


p>ネオ縮毛矯正をオーダされたY様 癖がかなり強いのですが細くて毛先の方は、ダメージがあったので、慎重に薬液を調合して行いました。

before

 
   

after

 

  (慎重になりすぎて薬液調合を失敗しました。伸びが足りませんでした。)
 ショック

Y様に、やり直しをお約束させていただき、後日来店して下さいました。
今度は、Y様に納得して、もらわんばいかんと言う思いで施術させて頂きました。

before

 
 

 前回伸びが甘かったのでうねりが残っています。Y様に前回の結果を謝らせていただき
施術させていただきました。

after

 
 

 

 なんとかご納得頂ける結果に、なったばい。
Y様今回も私に、再度やり直しのチャンスを頂き有難うございました。
                                       
これからも初心を忘れず、お客様の気持ちになってお仕事をさせて頂きます。
本当に申し訳御座いませんでした。m(_ _ )m 
 
 
 
 

Related Article