Blog


nbsp;
最近お見えになっておられないお客様の事を「ふっと思い出すことがあります。」

そんな時その客様から電話の予約が入ることがあるのです。

相手に気持ちが伝わったのか不思議な感覚を感じます。

今日もそんな出来事がありました。「そういえばM様どうしてらっしゃるかな~?」
と思ったとき電話のベルが鳴り受話器の向うからM様のお声
「御無沙汰してます。Mですけど今日大丈夫ですか?」とのご予約を頂きました。
ビックリしたと同時に安心と、ほっとした気持ちに変わった自分でした。

M様 電子トリートメントを買うタイミングをのがされていて、髪のダメージが
気になり出して我慢できなくなられたのでしょう。
「やっぱりチャンと使わなければだめね。」 ぽつりと言われました。

今日は、フロントの ネオストレートパーマとネオカラーをさせて頂きました。

before 

 
  
 

 

 ホームカラーとアイロンで、水分量が足りていなく、パサパサで毛先はひっかかりの状態でした。

バージョンアップしたM3.4電子トリートメントと、ヒアルロン酸の融合で施術いたしました。
after

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 進化した電子トリートメントとヒアルロン酸との融合の仕上がりで満足していただきました。
定期お届けサービスもお伝えしておきましたので、多分ご予約なさるでしょう。
髪をいつも健康な状態にして頂ける様に、コツコツお伝えしております。

定期お届けサービスお勧めです。
もちろんお値段もお得になっていますのでスタッフにお尋ねください。

 
 

Related Article