Blog


font size=3 face=”MS Pゴシック”>

今年も早いもので、もう残り2か月を切ってしもうたですね。
年末は
、ご実家に帰らすご予定でしょうか?ご実家の場合、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まらして、楽しいひと時ば、過ごさすとでしょうね。ばってん旦那様や奥様のご実家やっぎ何かとお気ば使うっちゃなかですか?そういったお集まりの際はやっぱり、見栄ば、はるわけではなかばってんいつもよいか、少し綺麗にしておきたかですよね。  それとも、どこかご旅行に行かすとでしょうか?

ご旅行の場合やっぎ、目的地に着いてから気付かす方の多かとですけど写真ば撮りますよね。そいぎばい


思い出とともに、写真に残るっちゃんね~ そいけん旅行に行く前に少し綺麗にしとらしたほうが絶対よかと思うです。  後からその写真ば見るちゃっけん。


12月はクリスマスだとか忘年会などのイベントが多かし又気持ちを新たに新年ば迎えんばって言う人もおらすと思います。12月は美容室がどがんでん忙しかシーズンなのです。


つまり12月は、「日本全国の女性、男性がいつもより綺麗にしとかんばいけんタイミング」だという事なのです。「優先予約のご案内」もしこのブログば読んで頂いて、そろそろ(あ!そういえばカラーばしとかんばいけんね。)(少しトリートメントとカットしとこうかね。)とか(パーマばかけておきたいな。)と思われましたら、いつもたくさんご利用頂いております皆様のご予約を他のお客様よりも、優先させて頂きたいと思っております。と申しますのも12月に入る位の時期になりますと、お客様からの予約で満席になってしまい、どうしてもお受けすることが不可能になってしまうからです。それでは申し訳ないと思い、上得意様に一足早くご案内を差し上げました。


ご予約は(0955-43-3902)もしくはメールinf@ht-backyard.comで承ります。


ご予約頂きましたら当店人気のオリジナルカレンダー(先着50名様)さしあげます。


 


又今年もバックヤードの恒例になりました。新春!初売り福袋(50セット限定)今年は、IKKOさん愛用の品の他に、なんと地元種子島の農家から特別に分けて頂いたクリーミーで甘い 安納芋が、特典として付いております。こちらの福袋のご予約も同時に承っておりますので、是非この機会にご予約下さい。お早目のお電話お待ちしています。 

残り40セット



 

 


だんだん寒くなってまいりましたが、お体にお気お付けくださいませ。                                     


                  美容室 バックヤード
  11月定休日 4.5.12.19.20.26


      12月定休日 3.9.10.17.18.24.31                 


                                            


                          樋渡あきたか・山本みよこ

Related Article