Blog


 

300M以上の深層水からしか採れないミネラルと野草・海藻・樹木など30種あまりの生物ミネラ ルを凝縮した天然高濃度イオン水。

M-3.4、P-4.2は「有効成分を髪の中に入れ、髪を補正する」のではなく、「髪の中に元々あるタンパク質に水分とミネラルを補給して、ケアする」というものです。

水分とミネラルをしっかり補給できるので、お風呂上りにM3.4をたっぷりつけてスタイリングすると流さないトリートメントをつけなくても髪がしなやか、つるつるに!

              
    <iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/kWyOEzsmv0Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 
                                                     

     

※ 当サロンでカラー時、パーマ時に使用するとカラーの発色、ツヤ、手触りがよくなり、パーマも傷みのある髪でもツヤっぽくごわつかずかかりあがります。

●肌にも使えます●

洗顔前にM3.4をスプレー、して余分な油や毛穴の汚れを落としやすくしたり、コットンなどに浸み込ませフェースパックに使用したり、導入化粧水としても使えます。

M-3.4、P-4.2がなぜ良いかのお話。

「海洋深層水」と「野生植物」から抽出したミネラルできたMー3.4

「エイジングケア」という言葉をよく耳にしませんか?

このエイジングケアに必要なのは、酸化イオンの逆である、還元イオンをもつ物質です。

その桁外れの還元イオンが含まれているのが、

アルマダスタイル Mー3.4です。

●なぜ、還元イオンが必要なのか?

体の酸化とは毒化であり、体がサビつくこと。

体の還元とは浄化であり、体のサビがとれること。

●体がサビつく原因は?

身近なサビの原因は活性酸素です。

活性酸素とは、私たちが呼吸している酸素の中で、攻撃的な酸素のことです。

活性酸素は老化の原因のひとつです。

●体のサビを除去する方法は?

サビている状態は、酸化(電子が不足している)状態です。ですから、足りなくなった電子を再び供給、つまり

「酸化物から酸素を取り除く、水素を付加する、電子を供給する」

還元が行われれば、元の状態に戻ります。

身体の”サビ”を除去するには、還元力のあるものを摂取する必要があります。

M-3.4を使うと還元イオンで髪はツヤツヤ、肌はスベスベになります。

●髪にとっては?

M-3.4,P-4.2は、「有用成分を髪の中に入れ、髪を補正する」のではなく、「髪の中に元々あるタンパク質に水分とミネラルを補給して、ケアする」というものです。

髪が傷んでいる状態とは、髪が「酸化」している状態です。(シミ、シワ、サビ、すべて酸化です)。髪が酸化すると、だんだんダメージがおおきくなり、髪の中のタンパク質は水分を失ってしまいます。この傷んで水分を失ったタンパク質は固まっています。この固まったタンパク質に水分を補給し、元の状態に戻すのが、M-3.4です。

P-4.2は髪を「等電点」に戻し、髪が傷みにくい状態にします。
    (等電点とは・・・髪の内部のタンパク質に水分が十分供給され、タンパク質が一番安定している状態です。)

なぜM-3.4で水分が補給できるかと言うと、M-3.4が多量の電子を持っているからです。傷んだ髪の内部は酸化により、電子を失い +プラスの電位に傾いています。M-3.4をスプレーすると髪の内部と外部で電子の差が生まれ、この電子の差を平衡しようと、髪の内部にM-3.4電子が移動します。このとき電子と一緒に「水分」「ミネラル」が髪の内部に入り補給され、ツヤが良くなり、キューティクルも整い手触りが良くなります。「新電子トリートメント前バージョンのM3.3よりも抜群の浸透力が、増しています。」

 

 

 

Related Article