Blog


p>
30年ぶりに行ってみたいと思っていた。
平戸川内峠久しぶりに来たバイ。
流石パワースポットだけに、パワーを感じました。

 
 

 目に入ってくる景色のスケールの大きさに圧倒されるとともに癒されました。

この後嫁の祖父母のお墓参りをして、少しお腹もすいてきたので、行きたいと思っていた
旬鮮館に食事に向いました。

 
 ここは、その日に獲れた魚や貝類を自分で選んでそれを、調理してもらって食べる事ができるとバイ!

 
 今回は、いかの活け造りとさざえの刺身・つぼ焼きにご飯に味噌汁
ちょっとしたイカ定食

 

 【これで¥1250】ピチピチのイカとさざえ美味かったばい。

南蛮の雰囲気を醸し出す平戸好い所です。

 
 

 
                 よか誕生日やったバイ!

 
 
 

Related Article