Blog


p>

何時もでしたらショートがお好きな(K様)
「今年は、おくんちの出番区やっけん、伸ばさんばいかんとさね~」

「そしたら髪ば傷ませんごと伸ばしていかんばたいね。」
と言うことでバージョンアップした電子トリートメントをたっぷり使って
カラーをしました。
「K様また変わったと~」「うん変わったとさ~」

 「デザインもばってん中身がどがんでん良くなっとるとばい。」
「これものすごく良かもんね。母もこれはどがんでん良かねって使ってるとよ。」
お母様にもM3.4の良さがお分かり頂いていることに、
なんか嬉かったです。

before

 
  
 
 

 
M3.4が切れてしまって、水分保湿量がちょっと足りとらんごたね。

新しくなったM3.4で・・・・・・after

 

                    カラー 所要時間 2時間 ¥9,450

「どがん、バージョンアップしたM3.4は?」
「ほんと手櫛え乾かしただけでツヤの出たし、しっとり感がましたごたるね。」

と言いながら夏の福袋oraoraバージョンをお買い上げいただきました。
 
さわやかコース残り20セット・爽快コース残り30セットになっています。

Related Article