Blog


p>1年も前から嫁と娘が韓国に「行きたい・行きたい」と寝言のごと言いよった
このお二人
今頃は多分韓国(ソウル)にて、東大門市場とかで明洞で、
美味しい夕食をとったりショッピングば、しよったと思います。それが3日前の話になるとですが
出発当日を楽しみに、仕事ばしよったら
突然の、娘からの電話「追突されたっちゃん」後ろのガラスとか割れた。
「怪我はしとらんとね?」「怪我は、しとらん首のすこーし痛かだけ」
病院に行った方が、いいちゃないとね」「明日福岡でコンサートに行くけん
明後日行くけんよか」
嫁に、「なんば言いよるとねコンサート行かんで病院に行かんばよ!」
と嫁と娘のやり取りを隣で聞きよったら今回の旅行は、行かん方がよかかな~
と思い出発3日前でしたが、泣く泣くキャンセルしたです。
仕事が終わり自宅に帰ったら娘がブス~とした顔で、首にはギブスをはめられて、
部屋の片隅に沈んでいました。
そりゃ~そうです。娘の楽しみが一瞬にして
全てがパ~になってしもうたもんですからね。娘としては、あきらめようにも、
あきらめきれんやろうな~と言う感じでした。
次の日即入院したとですが、娘のフェイスブック見て、思わず笑てしまったです。

 
今日も娘から電話があったとですけど夕食が終わって、ちょびっとだけ
けん引から開放されとったけど、「又繋がれる~もういやばい。」って言ってました。

娘よ生まれて、始めての入院貴重な体験ばい。この際しっかり治せ!

Related Article