Blog


span style=”FONT-SIZE: 14px”>先日大阪で、IKKOさんのセミナーに、行ってきたばい。
IKKOさんの美容に対する真剣さには、毎回驚かされます。色んな経験をされて、
今日まで生きてこられたのだと関心いたしました。

セミナーが終了して、アルマダさんの企画でIKKOさんとの写真撮影があったとばってん。
びっくりしたけど嬉しかったばい。
今は、有田の方たちに、この様に電子トリートメントをお知らせいただいてもらいよるとですが、

明日からは、こげな感じで、IKKOさんと一緒に
電子トリートメント伝えて行こうと思うとるです。
 
撮る時IKKOさん「有田焼き!」って言うてやらしたです。
こういった心使い真似せんばって思うた。

セミナーが終わって自宅に着いたとは、AM12:15頃やったけど
会場ではしゃぎ過ぎたせいか、この後コトって寝しもうとった。
朝目覚めたら10時前ワ~開店ぎりぎりたい。
やっぱりオイ疲れとるばい。

Related Article