Blog



髪のダメージをこれ以上悪くしないため(N様)に、M3をずっと前からお勧めしていました。
しかしご本人には、その思いがなかなか届かずそれでも諦めることばせんで、
M3の良さをお伝え続けていましたが、今日までこの様な状態を繰り返しておられました。ホームカラーを繰り返していたらだんだんと、髪の状態の変化に気づかれ
本日傷んでしまったロングの髪にお別れする。決心がつかれたそうです。

before

 

 

 

 担当の山本も思いが通じたとツヤツヤの髪にするべく頑張りました。

after

 

  
 

 

               (ネオ縮毛矯正ショート所要時間4時間¥18,000)

ツヤツヤもですがイメージチェンジにビックリされたと同時に
手入れもどがんでん楽になるバイ!

    (N様)もう傷ませんごとしていきますから任せとってね。
 
 
 

Related Article