Blog


p>
 
バージョンアップした電子トリートメントのご説明を

 

お一人、お一人の方に、気づいて頂けるよう
ブラシでブローしないで、ハンドドライ(手櫛で乾かす)して仕上げを感じて頂いとります。

(F様)

 

 
(M様)
 

 今までのM3.3に比べてツヤの出方が遥かに違です。もう一回言います。手櫛で乾かしただけです。

違いが分かるごと次は(T様)
before

 
  
 

after

 

 いかがですか手櫛だけで乾かして仕上げた違い。 ツヤの出方がお分かりいただけると思います。
と言うことは、ホームケアーでお客様が自分で乾かしても同じ仕上がりになるという言う事ばい!
このツヤを持続させる為には、M3.4をアフターでも、使用しなければせっかく綺麗なツヤツヤの髪になっても、以前のツヤのない髪に戻ってしまうとです。

こんな感じにね。
 

何時もこんな感じが良かったら 
  
  

 

 

 

M3.4を家でもシュシュして使わんばよ!

 

Related Article