Blog


span style=”font-size: 14px;”>白髪は、特にパーマの掛が弱く
仕上がりが、ドライだけでスタイルになるような掛が出ないかと
いろいろなパーマ液を試していたのですが、なかなか納得できるパーマの仕上がりにならず毎日試行錯誤の日々を送ってました。

そんな時ある情報を頂き髪に負担が少なく、しっかり掛るパーマ液があるよっと教えて頂き
今回チオグリセリン(化粧品許可で中性の還元剤システィンアミンよりも感作率が少ないと言われている。)を主体とするパーマ液で掛けてみました。

まずは、M3.4で髪の中に水分補給をしっかりして
 

エバーロッドよりアニオンロッドの方が、ウエーブ・カールがしっかり出るので
今回はアニオンロッドで巻きました。

 思った通りの仕上がりに、なったばい!

  
 ふわふわとまるで天使の羽みたいな掛りになったです!
(天使の羽パーマ 所要時間 2時間 ショウト ¥14500)

 

 M3.4を振り掛けて軽くドライするだけで、ふわふわのスタイルに仕上がるです。
(F様)「もうブローば、せんでよかごとなったけん楽ですよ。」
 

Related Article