Blog


p>毎日市販のシャンプーを繰り返し、最近根元の立ち上がりが出ない
「髪をさわるとベターっとするんです。」なんで?と質問され

事細かくシリコンの怖さをお伝えしてから髪の立ち上がりが出るフェアリードロップシャンプーとの違いを体験してもらいました。

カラーやパーマを繰り返し、髪がパサパサな方にコラーゲン・ケラチン・アミノ酸・7種類の植物性オイルが高配合された地肌にも優しいトリートメントのようなシャンプーです。

 ノンシリコンタイプなので髪にも地肌にも優しい♪

 『毛髪修復トリートメント成分』
 PCA・天然保湿因子NMF・グリシンセリン・バリン・イソロイシントレオニン・プロリン・ヒスチジンフェニルアラニン
 『7種類の植物性エキス』
 桃の葉エキス・ヨモギエキス・カンゾウ根エキス・ヒマワリ種子エキス・ボタンエキス・ニンジン根エキス・ダイズ種子エキス

before (シリコン除去した後) 

写真では、ちょっとわかりづらいですが、かなりパサついていました。

after

 

乾いてちじこまっているたんぱく質に、水分がしっかり補給されて
手触りと根元の立ち上がりがしっかり出ました。
K様も自分の髪を触りながら一言「シャンプーを変えるだけで傷んだ髪が柔らかくなり立ち上がりもしっかり出るのですね」
と喜んでいただきました。

バックヤードでは、この様に立ち上がりの出るシャンプーや、
ツヤツヤになるシャンプーや(アルマダシャンプー)

 
はたまた髪の毛がふさふさに生えるシャンプー等(フェアリーギフトシャンプー) 
 

お客様のお悩みに、合わせたシャンプーを取揃えております。
しかもすべて天然の物ですので、お顔も体も洗える優れもの達です。

是非おためしあれ!

            痛んだ髪でもツヤツヤに出来る!

               

          「漠然としたイメージでも結構ですからお話くださいイメージが合うまで

                  お話してピッタリのスタイルをご提案いたします。」

           美容室

               ヘアートークスバックヤード
                TEL 0955-43-3902

               有田町桑古場乙 窯業大学バス停

Related Article