Blog


p>世の中には霊感の強い方がいらっしゃいますが、お店にもたまにそんな方がお客様でこられます。その方達いわくうちの店は、霊が通過する道に建っているそうです。

(ゾ~)対処法は、玄関を掃除して、水をまき塩を振っておいたらよいですと皆さん言われますので毎日では、無いですがやっています。

今日又お客様で、霊感を感じる方がいらっしゃいました。

私もなぜか興味があったので、どんな感じなのかお聞きしたところ


自分が、会ったこともない霊からどこそこのここまできてくれと言われていってみると自分の先祖のお墓だったり

海軍墓地のそばに住んでいた時は、海軍さんの霊が出てきて自分は、こんな感じで死んだとか話に来るそうです。


その方は、気を感じる方なのですが、ある美容室に行ったとき入ったとたんものすごい明るさというかすっきりというか言葉に表せないくらいの気持ちを感じたそうです。確かにそのお店は、地域NO1の勢いのあるお店で、

お客様が、いっぱいいらしておられましす。(その内抜いてやる)という思いで、うらやましく思っておりました。


でその方いわく建物の作りが邪気がトイレの方に流れていくような作りになっているそうです。

そこのオーナが言っていたのは、風水学の先生に、お願いして言われたとうりに作ったそうだとか


で私の店は、とお聞きしたところ感じるのは、何かを分かれさせようとする気を感じるといわれドキッとしましたが、


植木とかどうですか?と聞かれ今は、ものすごい勢いで成長しているとお見せしたらだったら大丈夫ですよとおっしゃられたので、少し安心しました。お店はものすごく良い場所にあるわけでは無いみたいなのですが、

私の動き方や行いによっては、良い方向に変わっていくので心配しなくても良いと言われて

安心しました。

これからも捉われすぎずにプラス思考で、ガンバろうとおもった今日1日でした!


Related Article