Blog


川郷での昼食を(白水園)で頂きました。佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)中に入ったらストーブがあって、とっても暖かでした。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)飛騨牛石焼和膳上質の厚切りカルビ(120g位)を、石板の上で焼きながら・・・飛騨牛の食べ収めです。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

にじますの甘露煮、頭からがぶり柔らかくて美味しいです。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

ねぎとあげだけのシンプルな、あたたかいそばです。こちらも美味しかったです。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

お腹いっぱいになり白川郷の思い出を後に、金沢へ戻りました。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)金沢に着いて飛行機の時間まで3時間位あったのでちょっと休憩

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)休憩中ちょっとおやつ・・・

空港で、又、又美味しいもの発見ちょうど小腹も空いていたので、買っちゃいました。蟹がたっぷり入ってて美味しかったです。
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)最終章は、食べ物ブログになりましたが今回は、グルメ旅行でもありました。私たちの旅行ではかかせないので、ま・いいか・・・

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

家族が楽しんでくれたので、私は大満足です。又企画しよ~と!今度は、ハワイでも・・・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1298042457-340-255

Related Article