Blog


が暮れそうになってやっと武家屋敷跡に着きました。香林坊バス停で降りましたが,
どこに武家屋敷があるのってくらいビルばっかしの通りを下って行くと、タイムマシンから出てきたみたいに、景色が一変した事に 驚き? 歩き回りました。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

今にも向こうから侍が、出てきそうな雰囲気です。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

本当に、静かな通りです。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

武家屋敷跡に、着きましたが時間が遅かったので閉館していました。残念!佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
和菓子屋が、開いていたので、入ってみました。

佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

綺麗で美味しそうなお菓子が、並んでましたよ。

武家屋敷跡静かなとっても良い町並みでした。ここでも記念写真パチリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=435641-1297871565-340-191
佐賀・有田町の美容室から(人の幸せを祈ります。)

  なにこの辺顔は・・・・・

お腹もすいて来たので、近江市場へ直行しま~す。又食うぞ~電車

Related Article