Blog


p>かみさんと娘が、以前からバイオパークに行きたいとほざいてましたが


今日は、絶好の秋晴れだったので行くことにしました。

お弁当は?と聞かれて(おおおおおにぎりを持って行くといいいんだな)と答えたら バカかと言わんばかりのつめた~い視線が、二人から帰ってきました。


しかし動物は、心を癒してくれますね一挙に行きます。




カメラを向けたら近づいて着てくれました。




かならづ一匹だけこうやって見張りしてます。





名前がブスという豚でした。(なっとく)






りすざるは、

えさを持ってるとすかさず肩にのってきておねだりします。



今日は、こやつらに癒されました。


かみさんも娘も大喜びの1日で良かった良かった

一つ帳面が、消えました。ふ~ガクリ


Related Article