Blog


日来店のお客様よりぴくアップしてみました。一人目大学生の(K・Sさん)かなり痛んでポウラス毛でした。


☆小悪魔の水でこのとおり



何とかなりました。

次の方は、うねりが強い方でした。(M・Tさん)

こんなうねりも小悪魔の水で・・・・・・

☆こんな感じです。



                        ☆ツヤツヤ・さらさら

もう一人の方は、縮毛矯正とカラーの繰り返しで、2年前は、伸ばしたくても枝毛になちゃうので、いつも

肩ぐらいのところでカットをしていました。でも小悪魔の水を使い出してからは、この長さになっても

痛みが気にならないそうです。もっと伸ばそうかなって言ってらっしゃいました。

”どうですか”


                                           
           








(Y・Tさん)は、私の言ったとおりにヘアーケアされてますので、このとおり

ピカピカ・サラサラです。

髪を綺麗にする事を使命として頑張ります!

Related Article