Blog


p>南米ペルーより学校を作るのを支援して欲しいとの事で、この(WAYRI)と言うバンドが演奏してそのCDとかケーナーという楽器等の売り上げを学校を作る資金にしたいとはるばる

日本へ来ていました。

私もそのお役に立てればとCDとバックを購入させて、いただき

         

別にM3.1の売り上げから気持ちだけですが、

寄付をさせていただきました。


それにしてもこの(WAYRI)の演奏は、とても良かったです。代表的な曲はコンドルは飛んでいく(サイモンとガーファンクル)で有名ですが、原曲が聞けて感動しました。



それにしてもケーナって楽器は音がいいですよね

ケーナの音は、聞いてて和みますね!

Related Article