Blog


 

  息子がストレスと不規則な生活から髪が薄くなりはげ上がっていました。 そこで、育毛効果のあるフェアリーギフトシャンプーとスキャルプヘアローションを 使用して、約3ヶ月間試してみました。 正直本当に、シャンプーとトニックで本当に、増えてくるのか心配でした。 今までメーカーさんのお勧めのこの手の物は、沢山出ていて、結果の出るものが あまりなかったので 半信半疑でしたが、今回は、メーカーさんの熱意からこれは、信用できるかもしれないと言う 期待がありその結果が出ました。

 

before

                           

 

                                                     (2012年1月20日撮影)        

after


 

                           

                               (2012年4月12日撮影)

本人も実感しております。「若はげにならなくて良かったとね!」


 

 

このシャンプーとトニック凄いかも!

お客様にも何人かお試しいただいてもらってます。又近いうちに報告できると思います。

  

Related Article