Blog


 
と言うわけで、今年も阿蘇山噴火口に鎮座されておられる不動明王様に
1年間の感謝をご報告に行かせて頂きました。
この不動明王私にとって、思議なくらいにご縁がある神様なのです。
そう言えばバックヤードの近くにも不動明王が祀ってあります。なんか常に、守って頂いておるのだと実感しております。

阿蘇噴火口もたまたま行ったことがなかったので昨年行ったら不動明王が祀ってあり
ビックリしました。聞くところ私を守って下さっているとの事だそうです。

そういえば奈良の合宿の時も不動明王が祀ってあり自分は、来るべきしてこの合宿に、
参加した事を思い出しました。

こんな感じでなにかとご縁がある神様なのです。「不思議です」
 
 

感謝を捧げたのち

菊池温泉の近くにある七条温泉ドームhttp://www.onsendome.com/

で食事と温泉に癒されて来ました。

BBQを予約しとったら凄い美味そうなお肉に、家族が大喜びしとったばい。

 

 

 「息子が率先してやってくれるようになったので
私は、美味しいえびすを飲みながら肉ば、がぶついとったです。」
 

 

 

有田から高速で1時間半ぐらいで行けると思います。夏の間は子供プールがあって、小さいお子様も安心して遊べる場所だと思います。又温泉があるので、
お爺ちゃんやお婆ちゃんにも喜んで頂けること間違いなかと思うバイ!
ご家族で是非行って見られては、ここお勧めですよ~

Related Article