Blog


p>電話が、ありました。 あのー ・・・・広告見たんですけど5月に行けなくてホンとに、ツヤツヤ  サラサラに・・・・・

なりますか?何処行っても髪が、痛んで、ぼろぼろになるんです。


大丈夫ですよ、いらして下さい。どちらからですか? 松浦からです。松浦って、バックヤードまで車で、来ても1時間30分は、かるくかかる所からの来店でした。

アルマダスタイルM3を使って、カラーをしてあげました。仕上がりを見て、おとめ座キラキラピカピカツヤツヤの髪に、喜んでいただきました。本当に、遠い所からいらっしゃって、いただきとても有難かったです。 こうやって喜んでいただくと、本当に、美容師してて、良かったと思います。

                      感謝




Related Article