Blog


 
前回ご来店のO様よりネオストレートにするかネオカラーにするかお尋ね頂き
気になる方を先にした方が良いですよとアドバイスさせて頂いていたら
今回は、ネオカラーをオーダーされました。

さすが自宅のケアーをしっかりしていただいたおかげで前回より髪の状態が良くなっておられました。

前回来店時
 
今回来店時

 

 
ツヤの出方が全然ちがってます。「戻ってこられた時の状態でしっかり電子トリートメントを自宅で使っておられたか良くわかるちゃんね。」

 アルマダ果汁入りシャンプーと
 
 電子トリートメントをご自宅で、しっかりお使いいただいておられるのでやっぱり違っていました。
 

仕上げにアイロンでストレートにしたらこうなるよっと仕上げてみたら
サラサラになった髪をず~っと触っておられました。

 

 

  
  
後で、コメントを頂きご家族に好評だったそうです。
「                      思わずガッツポーズしたばい!」

 

Related Article