Blog


定期的に、果汁シャンプー(1L)とM3.4(1L)をお使いいただいている(N様)「髪が、髪が 大変な事になっている。」と言いながら来店
どうしたのか お聞きしたところシャンプーも、M3.4も、切れてしまって
市販のそこそこ値段の良いシャンプーを買ってシャンプーしたんだけど
ひっかかりバサバサの状態になってしまったみたいで、「どげんかして。」
のご来店でした。
「え~~~M3.4使わなかったらだんだん傷んだ状態に、戻って行くんですよって前にも言ったはずとばってん。」
ま~ 状態が良い時は、そんなこと忘れてしまってますよね。
何人かのお客様が、そうですので。
今回1っか月ちょいぐらいでしたので、元に戻すのには、大丈夫でした。

before

 

 

 

 
     

after

 

  
 (ネオカラーミディアム所要時間2時間半¥13,450)

M3.4とヒアルロン酸の融合で、毛先までツヤツヤに仕上がったバイ!

 

 

(N様)これを機会に、定期お届けサービスをご契約なさいました。
もうM3(電子トリートメントを切らしたなんて事は、起きないでしょう。
N様今回の事で、実感したそうです。
そりゃ~そうです。M3.4使わなくなると元のバサバサのツヤのない髪に
戻っていくのですから・・・・・・・ハイ!

 

Related Article