Blog


学生の時以来久しぶりに、ご来店頂いた(Y様)

学生だった頃の面影が残っとらしたです。

ご主人が理容師さんだそうで、今まで髪はず~っとご主人にして頂いて

もらっていたそうでしたが身内となるとなかなか思った時に、やってもらえず

今回久しぶりにバックヤードの事を、思い出され来店されました。

「カラーも前回からなかなか出来ず。ずっとほったらかしだったみたいで

髪もパサつき枝毛状態で、いい加減なんとかせんばと思われてたみたいです。」

担当(山本)

before

 

初めて電子トリートメント体験され髪の保湿が、全然足りとらんやった事を

実感され、今までの手触り感、ツヤ感、に驚きよらしたです。

M3.4を使っての施術の違いは、初めて体験される方は、ほとんどの方が驚かす
ですね。

after

 
 

 電子トリートメントカラーショート所要時間2時間¥9,930

仕上がりの手ざわりの良さに、喜んで頂きました。「また来ますと言っていただき」
感謝、感謝。

 

Related Article